直線上に配置

汗、爽快!

 歩くことの少なくなった現代、運動不足による体力のおとろえ、そして社会生活でのストレスの増大等など…。
 そんな現代社会の中で、汗することの素晴らしさ。
 西那須野地区にはグランドや温水プール等のスポーツ施設、公園がいっぱい。
にしなすの運動公園 にしなすの運動公園 全天候型プール
全天候型プール
 
にしなすの運動公園内には、メインアリーナとサブアリーナのある体育館、トレーニングルームがあり屋外には、ジョギングコース、ターゲットバードゴルフ、野球、ソフトボール、サッカーなどさまざまなスポーツができるようになっています。プールはオールシーズン、天候に左右されることなく泳げる温水プールです。開閉式屋根を使用しているので、夏になるとお日様の下でスイミングができます。

体育センターテニスコート
三島体育センターテニスコート

いっぱいの日差しの中でのテニス、サッカー、野球…そんな方には、三島体育センターがあります。体育館内では卓球、バレーボール、バドミントン。武道館では剣道や柔道、そして弓道もできます。
那須野が原ファミリープール
那須野が原ファミリープール

 
那須野が原公園内のファミリープールでの水遊び、お母さんは赤ちゃんと芝生の上で寝ころぶのもいいでしょう。目に染みる新緑の中、夏の木陰を散歩しながらのバードウォッチングも格別です。若者達はテニス・サイクリング・アスレチック。近距離内でのアウトドアスポーツがいっぱいそろっています。

健康長寿センター
健康長寿センター
健康長寿センター内温泉施設
健康長寿センター内浴場
西那須野健康長寿センターでは天然温泉100%の湯が楽しめます。温泉に浸かり、からだも心もリフレッシュ。ゆっくりとくつろぎの一日をお過ごし下さい。

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
copyright(c)2002 nishinasuno tourist association